So-net無料ブログ作成

誰だ!トマトをこんなに買ってきたヤツは~!wwww [閑話]

昨晩、帰宅していつものように
ビールを飲むために冷蔵庫を開けたら
パックに入った赤いものが・・・・沢山入
ってるんですね。


なんだ?と思って一つ取り出してみると
・・・・ミニトマトなんですよ~。


で、そのパック入りのトマトが何パックある
のか数えてみたら10パックありました。


何じゃ~これは~と思ってビールを取ろうと
したら、サイドのポケットにもトマトがwwww


そこまで気づいて、これはひょっとして、下
の野菜室にもあるのでは?と思って開けてみ
たら・・・・wwwww  何じゃ~これぁ~~~~ww


全部で20パック以上ありました。wwww


多分余裕で八百屋というかトマト専門のお店
が開けると思います。www



で、ビールを持って家族のものに誰だ~
こんなにトマト買い込んだのは?と聞くと・・・
うちの高1になる娘だとの話が・・・・


イタリア人の彼でも出来たのか?と聞くと
ダイエットするとの話が・・・。


イタリア人の彼のためにか?と聞くと、イタリア
人の彼はいないとの事。w 


よく話を聞くと、トマトダイエットというのが最近
はやっているそうで、それでトマトを買い込んで
きたとのことです。


うーん、これだけ大量のトマトを食べると
痩せるまえに、イタリア人の彼ができる
可能性が・・・・・


そうなると、本格的に痩せてくるんだろう
・・・・そう思った私でした。


トマトダイエットってこんな感じでうら若き女性
をダイエットに導いているんでしょうか?wwww









タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。